50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

出現率12%の超獣神祭と24%(かもしれない)闇鍋コラボガチャどちらを選ぶ?

と、考える前に選択してしまいました。

f:id:CaptainNemo:20200429152626j:plain

ちょうど区切りの日でもあるので運営もお祝いしてくれることでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200429152704j:plain

コラボガチャは先日の初回だけ24%かもしれませんが、以前のやつも出る闇鍋らしいのでここは限定を狙い撃つことに。

f:id:CaptainNemo:20200429152819j:plain

いずれにせよどちらかしか選べないんですが。さて・・・?

f:id:CaptainNemo:20200429152856j:plain

ゴミでした。

f:id:CaptainNemo:20200429152920j:plain

こうなったらワンチャンに賭けるしかありません!

f:id:CaptainNemo:20200429152948j:plain

f:id:CaptainNemo:20200429152953j:plain

単発はゴミと相場は決まっているので・・・

f:id:CaptainNemo:20200429153026j:plain

レッツチャレンジ!!

f:id:CaptainNemo:20200429153047j:plain

限定はでましたね^^ 今年中の獣神化の布石か?

ということで普通に敗北者となり果てましたorz

コラボの方はイベント降臨で50個に戻るようなら検討しましょうか。

f:id:CaptainNemo:20200429153221j:plain

本日からホシ玉もリセットされたようで、ラインナップがこちらだそうです。どちらも持っていて損はなさそうですよね?多分出ないけど。