50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔関連終了(というか終了していた)

40階の電撃で死んだかと思いましたが、ルシファーのおかげでなんとか連覇を果たしました。

f:id:CaptainNemo:20190719162309p:image

22階あたりであっさり終わることが普通にあり得るので毎度心臓にはよろしくないですね。

ともあれ、来月は30階からなのでちょっと余裕ができそうです。

一方玉楼の方は・・・

f:id:CaptainNemo:20190719162627j:image

この後10連敗以上するお粗末な展開にorz

結局ラストゲージまで進んだのがたった1回。そこでもぐだぐだした挙句死亡したため、貴重なミラクルミン飲み干して強引に終わらせました。

廻とつくやつはとにかくイラつき度が高いところが多い印象ですね。ふどみょんは攻撃力バカ高いですがイラつき感はまだ低い方ですが、イザナミ廻とか摩利支天廻はストレスも2倍以上ブーストされてます。

ベスト3挙げるなら焔摩天がランクインします。

さて、今晩の超究極すんなり終わればいいんですけど、どうでしょうか。