50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

(全6回シリーズ)なぜお前はその買い目を選んだのか?その3

早くも明日は木曜日なので来週に持ち越しになりますが、シリーズパート3です。

・パターンその3 馬単軸1頭2着流し(計3点)

コンピ9~11位→コンピ1位

勝手に名前を挙げるわけにいかないので、M氏としますが、その方の応用です。

今でもその方の理論には同意するところとできないところがあるのですが、比較的コンピ9~11位あたりがからむ可能性がある、というのは同意できる部分です。

そこから過去5年で平均的に相手として出てくる印象なのが1位だったというわけです。

ただし、1位頭だと配当はしれてるので敢えて高めの方を狙っています。

ちなみにシミュレート含め今年の的中は0・・・

f:id:CaptainNemo:20190717202449j:plain

過去の例ですと2018年のこちらですが、回収率は今一つ。もう少し精査して相手を変えるか、いっそ買い目ごと切ってしまうかかなり流動的なところがあります。