50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定

本日16時に出馬表が公開されました。

f:id:CaptainNemo:20190704203142j:plain

f:id:CaptainNemo:20190704203147j:plain

対象は重賞だけなのですが、画像編集の融通が利かないのでやむなく全レース掲載。

東西とも14頭以上なのでいずれも打つことは確定しました。

どう買うのかは明日19時頃にコンピデータが公開された際に確定します。

ちなみになぜ14頭以上なのかを一応補足しますと・・・

・13頭以下は基本紛れが少ないので旨味がない

 といっても昨年の例があるので絶対、とは言えませんが。

・重賞だけとはいえ、全レース買うと予算がパンクする

 どこかのCMでも言ってましたね「お金は大事だよ~」と。

なお、出走取消の場合枠数は変わりませんが、自分は実際に走る馬の数で打つかどうか決めているのでもし当日13頭以下になる場合は打ちません。

打った後競争除外で戻ってきた例はありますね。外した時複雑な気分になります。