50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

相変わらず「接待のために」作ってる

まだ10日ほどあるのでまぁ予定には到達すると思いますけど。

もう完全に「抜け道」です。繰り返しですが「抜け道」は前向きな表現ではない。

きちんと「接待」されてる方は持ってません。

そして14ターンどころか5ターンも耐えられずに死にまくったので「もう終わればいいや」ということで極力死なないやつを使ってます。

だらだらしかできないのでAには足りません。というか報酬ないとまともなクリアできない(っぽい)のはどうなのよ?と思いますね。あ、最後のやつの話ですけど。

つまりカジュアル勢でもヘタすると突破すらできないということになりかねないわけですよね?

いい加減「接待するために作る」のはやめればいいのに・・・。

そして毎日次回の情報が小出しされてますが、また「引き切らないと支障が出る」予感しかしない。つまり支障が出ることはもう確定しています。そもそも石がありませんので。

ちなみに「お祭り」と称してガチャが来ておりますが、

これが現実です。