アーシュってどういう意味だっけ?
既に通過しましたが、バレンタインがありました。


出てくるたびに「アーシュ」ってなんか違和感あるんだよなぁ、とか思ってたりしますが、それは結果には無関係なので20連突っ張り。


初日はまぁこんなものだろうと思いましたが、せっかくなのでもう1人くらい追っかけようと昨日おかわり。

どちらかといえばこちらの方が接待度高めな気がするのでよしとしましょう。


究極?の持ち物検査も始まってます。
始まる前から持ってないやつが接待されることはわかってたので34取れたら上等、的な。

マンスリーはきっちりしっかり被りました。

サーバーの〇ソっぷりも相変わらず。

そして当然ヴァンガードは出ません。