50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

支障が出るんだとさ

それまでの連中を壊しにかかってきたらしいです。

1年以上ぶりの6種類だよね?

「今の配布量で6種類はやめろ」という声を聞きましたが、それって全部引こうとするからですよね?1人でも出たら勝ちと思っている自分には今のクソな量だからこそ当たる可能性のある数は多い方がいいと思ってます。

いきなり間違ってる連中のことはさておき、全部引けないと支障をきたすんだそうです。

ということは20連しか引けない自分は既に支障をきたしてるということになりますね。

もっともなにかしら足らなくて支障をきたしているのは今に始まったことではない。

まぁ引くことには変わらないのでまず指慣らしから。

!?

!?
やばい、これは本番でリバウンドするオチか?

とりあえず調整入りました。

で、本番ですが多分出るとすればラパパかキワムだと思います。

エウヴレナは出ない。これは多分間違いない。ユッカもおそらく出ないでしょう。

個人的な欲しいランキングはユッカ>エニイ>エウヴレナなんですけど。

出なければ性能などうとかどうでもいい話なので、優先度はまず女の子ってことで。

ま、出ただけマシなので勝ちですね。

どのみちこの先のクエストに支障をきたすことは確定らしいのでこれ以上は追わない。

ちなみにくれるものはもらっておくわけですが、前回フライングして後で被ったので今回ギリギリまで粘ります。ちょくちょく顔出されて地味にイラついている連中をチョイスしたつもり。

直近のイベントでは役に立たないでしょうが、まだクリ拾いしている身としてはまだ出番があるであろう面子と思ってます。

一応第1段階を超えたので引いてきました。

・・・こういう時だけピックアップ仕事し過ぎだろ。

幻闘戦おさらい。初回たしか刻印は29。16ターンくらいかかるので一番めんどい。

刻印30だったはず。ここに落ち着くまでに秒でしくったのでXまであと895いるw

30です。

妥協しようと思いましたがせっかくなので一部頑張ってみました。

ついでに引退に向けてメインも進行中です^^

最新。28ですがもうまったりモードに入ってるのでいいかと。

もう終わってもいいんですが、1回くらいSS拾っておくか?という気にちょっとだけなってます。