50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

公約通り?コンプしたった

既に折り返しは過ぎており、残り数日となっております。

前回「コンプしたいよねー」とかほざいたと思います^^

で、結果。

しれっと30連でコンプしてしまった。

ついでに次々と割れて行った(うまいこと言うな、と思いました)自称親友を煽るように追撃の10連で90までコンプしてしまいました。ついでにシンくん2人目のおまけつき。

ちょこっと苦労したとこもありましたが、終了。

こちらも来ておりましたが、

10連敗くらい後、終了。疲れた・・・。

1発で運極やよし。

なぜか途中メダル吐き出してみたりして。

真面目にログインしてるので普通に集まりました。

他は・・・知らんしめんどいし間に合わなさそうだからいいやw

ということでコラボはほぼ終了の運び。あとは書庫に眠ってる復刻回収してfin。