50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/14まで引っ張るのかな?

先日イベントは一区切りつきました。

初見では無理でしたが、数回のリテイクで終わるなら全然ちょうどいい。

あとはポイントが100万くらいまであって報酬も・・・は無理なのでいいか。

バレンタインはいいんですが、まーた4種類に固執するっぽいのでイマイチなんだよなぁ。

普通に3属性6種類にすればいいのに何のこだわりなんでしょうね?

ついでに〇ソ持ち物検査が近づいてるらしいです。今度はアソコにどんな愚かなコメントが挙がるのやら。

一方、縮小に猛進し始めた頃からのはずですが、ちょこちょこ不具合を起こし始めてるように思います。頻繁に止まったり。

フリーズかましたり(これは魔道杯中の1コマ)

システム的にもユーザー離れさせよう・・・とまではさすがにいかないと思いますが、既知のものも含めこういうところをまず直してから進んでもらいたい、と思います。

けどもはやそうするだけの開発力すらないんだろうな、きっと。