50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

読み違えてたw

そろそろコラボの話題が来るかと思ったら祝日にイベントがあるんですね。視聴者が20万人規模になるだろうニュースですが何のコラボが来るのやら。

そんな中まず目についたのはこれ。

月下美人

だと思った人挙手^^

てか普通にネーミングセンスなさすぎだろ・・・

コメントで「兎以外老人要素なし」って言ってましたがその通りだわ。

あとはこちらですかね。3アカウントのうちどこかにいた気がするので当日覗いてみることにしましょう。

コラボへの貯め期間中なので老人に興味なしですw