50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3周年カウントダウン

撮り損ねたので明日の分だけでも追記しておきますが、来週3周年を迎えるそうです。

※追加分。実際は昨日から始まってます

自分はいわゆる「2周年組」なので初期の頃は存じませんがそれでも1年経つんだなぁ、とは思います。

以前の爆死が尾を引いていて完全に「当て込み」待ちですがギリギリなんとかなる、と思いたい。

ちなみに本日メンテナンスデーでこれが始まったのですが、たぶん最終日近くまで放置かな?

Extremeを抜けたことすらないヘタレにあまり旨味はないんですよねー。

推奨レベルより20くらいは上のはずなのにあっさり死ぬし・・・

まぁちりつもなので完全放置はないですけど。

おそらく真面目に始めるのは全員のレベルMaxかつ装備が整ってからになるでしょう。

その前に放り出すかサービス自体終わってる気しかしないw