50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/7重賞の結果と1/8の重賞予想

本日天気が悪しにてラーメンは延期。明日以降に持ち越しましたが、先ほど体重が70㎏を指していたのでちょっと考えないとかな?とか思い始めました。

で、いきなり本日結果以下。

もうちょっと下が勝つと面白かったんですけど。残念でした。

釣れないものはしょうがないので、明日。「開 催 情 報」の文字が出てますけど。

3連単フォーメーション(4点)

10

15,7

11,12

3連単フォーメーション(4点)

15,7

15,7

10,12

3連単フォーメーション(12点)

5,17

10,12,15

13,16

3連単フォーメーション(4点)

13,16

15,7

11

シンザン記念がフルフルなのは実に珍しいです。8年ぶりだそうですが多頭数=レベルが・・・って気がするのでちょっと楽しみは増えました。

ついでにお昼ついでに遊びに行きましょうか。