50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「周年」とか聞くとつい手を出したくなる案件

以前から名前だけは聞いたことありますが、なんとなく乗り気にならなかったシロモノです。

なんでも「2周年」とかで、「ならガチャ欲を満たす機会だろ」とまたしてもノリで手を出しました。

噂の娘はこの娘であってるのか?とか思いながら500連はしたであろうか。

なんか「水おじ」という言葉がよく出てくるんですが「おじ」という文字の要素1文字もないのになんで?とか思ったら設定があるっぽいですね。もうちょっと深く入らないとすぐに理解はできないな、これは。

本来もう少し、いやもっと粘って然るべきなんでしょうが、チュートリアルがさすがにめんどくさいというのと「まぁ他は普通のやつでも出るっぽいからいいか」と自己完結して動き出しました。

今更情報覗いたところでは「1天井分の石は集まる」とか言ってましたがさすがにそこまでは到底間に合わず。とりあえずは期限まで(火曜朝が限界らしい)にもう1人くらい引っ張りたいかな?というところ。てか時期にログイン勢になるでしょうからそこまで本気になる必要ないんですけど^^

ちなみにちょっと「おー」とか思ったのはこの娘。なんかノリよさげだったので。

ちなみに先ほど掻き集めた石で1人増えました。いっそもう1人くらい狙ってみる?

そもそもいきなり何の話をしているのか?と言われるでしょうね。

ブルーアーカイブ

というギャルゲーのお話でしたw