50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

てすら杯所感

とりあえず走ってた方はお疲れさまでした。終盤かなり追い詰められてる感じの人多めだったのでは?

30%台に落ちるだろうと思ってましたがどうも最下層に留まっていたようで。

それにしても今回は某サイトの予測をかなり裏切りましたね。普段は「予想+10万」を目途にあとは気分次第というところなんですが、もし同じ流れだったら飲み込まれていたと思います。

ただ、これは正直信用できないというのが個人の見解。もし人が多いなら期間中平均的に高めに推移していたはずだと思いませんか?明らかに最終日だけ上がり幅が大きい説明にはなっていない気がする。別の理由があるとしか思えず、そういうところを追求してほしいところですよね。だいいち、「60万で止める人が多いかも」とか言ってたじゃん?完全に矛盾してると思うが。

あと、普通に「特定精霊」用いてますよ。光固定の時点で相当絞られてるんだからそりゃそうなるでしょうけど。「運営が想定した(と思われる接待)の精霊」はそれほど用いられていなかったでしょうが。

他、これは周回中のワンシーンですが、普通にフリーズしてます。

回線の問題…という気はしないんですが、頻繁にフリーズが発生してました。

再起動時に止まったところからの再開だったのでまだマシですが、サーバー確保を謳っててこれならどうしようもないだろうなとか思ってました。逆恨みの可能性ありますけどw

それと以前からある内容ですが、

・備忘録~→メモ帳にでも書けば?

・既出ならすいません~→そう思うなら調べとけばいい

・~の代わりはいますか?→そのキャラがどんな性能でその性能を持つキャラがいるかはリンクしてるでしょ?

って気持ちが徐々に強くなってます。今回は早々に面子が固まったのでほぼ不要でしたが、パクリ探しでこの手の自己顕示欲の塊的なやつはかなり邪魔に感じます。

「なら自分で組めや」って言われればその通りなんですけど^^

にしても最近は無駄にちょろっと変えただけのやつよりこの手の方がイラっとくるのは事実。そのあたりの管理も考えて欲しい気がしますねぇ。

ちなみに今回は見事に全員ばらけました。

そして既に次回のイベントは確定してるわけですが、水雷のノーガードを持ってくるのにうってつけでしょうからまた一部荒れるんじゃないかい?

どうせノーノーガードなので今回はスルーしようかな?とかちょっと思ったりします。珍しく100個集まりそうなのでたまには1日20連以上引きたいかも、というのはある。

でもガチャ欲の方が勝って結局引いてる未来も垣間見える・・・。