50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/25と11/26重賞の結果

結局まとめることになりました。

京都2歳S

なんだよー、1位から取りに行ってるのに抜けまくってるじゃーん。しかも5年前なら的中してるじゃん・・・6万円ガーって気持ちになりました。こりゃ来年構想の練り直しかなぁ?

・3連複軸1頭流し(10点)

2-1,5,10,3,17

3連単フォーメーション(4点)

9

8,7

17,14

3連単フォーメーション(4点)

8,7

8,7

9,14

3連単軸2頭流し(4点)

1,5,3,14-2-7

まぁこれはしょうがありませんな。ほぼ人気通り走られては穴の出番なし。

どうせなら有馬記念にも出てほしいですねぇ。記憶の範囲では天皇賞から3つ勝ったのは2頭しかいないはずなので(勝つとは言ってない)。

・3連複軸1頭流し(10点)

10-17,2,6,18,3

3連単フォーメーション(4点)

5

15,12

3,11

3連単フォーメーション(4点)

15,12

15,12

5,11

3連単軸2頭流し(4点)

17,2,18,11-10-12

勝負レース

3連単フォーメーション(12点)

2,6

3,11,15

12,9

京阪杯らしくなーい、とか思いましたがまぁ引っ掛けたのでよしとしますか。

この順で5000円ならうましというところでしょう。

結局逆らった分敗北しましたが惨敗は避けられたということで。

そして来月からはもう12月ですよ・・・1年終わろうとしております。

なんとか100%超えで終わりたいところですが、どうかな?

土日で1場ずつの予定なので退屈はせずに済みそうです。