50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/30と10/1の重賞予想&結果

ただでさえサボってるのにディアブロ4に浸かってる現在はiphoneよりPCよりTVに向かってる時間の方が長くなってます。

ということで、一括。結局試走しちゃいました。

3連単フォーメーション(16点)

3,1

14,7

4,10,12,11

紙券用

3連単フォーメーション(16点)

3,1

4,10,12,11

14,7

3連単フォーメーション(16点)

6,8

1,9

10,13,4,14

紙券用

3連単フォーメーション(16点)

6,8

10,13,4,14

1,9

全部注ぎ込むと破産しそう(口座内で)なので2つに分けることにしてみました。

どっちみち当たんねーじゃん^^

と思いましたが、ハナ差でモノにしてホクホクでした♪TVの前で「粘れー粘れー」と思っていたこと白状しますw ま、ゴールの瞬間「こりゃもらったでしょ」→スロー「残ってる残ってる」って感じだったので万事おっけーでした。

図に乗って次回からの開催替わりでも乗っかりますが、これ、性質上9頭以下だと不成立になるんですよねぇ・・・。レースを絞って負けを減らすか(おぃ)堅めとみて使い分けるか。来週までに考えておきます。

ともあれ、今週はめでたくプラスでした。電子上の回収率は下がったけど^^