50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/20重賞の結果

本日は奥の方からショットしてみました。

あいにくのお天気にてわかりにくくなってますが、やはり本日は外への出口付近中心にぎっちり人が集まっておりました。

メインが終わったところで早々に退散。

札幌記念

どう振り返っても持ってないやつに割り込まれたので「えー」ってなりました。

が、今までのどのパターンでもかすらないのでしょうがないとも。

北九州記念

こちらも下過ぎて及ばず。結果だけ見れば人気とデータの乖離がちらほら見られましたね・・・。

娯楽料含め土日だけで¥19000の大放出にて最低1週間はデザート抜きにせねばなりますまい。ぐっすん。

来週からはまた平常運転に戻って2場頑張りまふ。

ちなみに本日はもう1つ話題になっていたと思います。

ヤバそうだとは思いましたが、普通に頭がおかしい。さらには4票的中があったらしいとのことでさらに頭がおかしい^^