50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/25の重賞予想

 この時間がピークかと思いましたが、この後一時37℃を超えました。

f:id:CaptainNemo:20210724175920j:plain

体温とほぼ同じって頭おかしいんだが・・・。

ちなみに本日用事で数か所の建物に入りましたが、涼しさNo.1はクリーニング屋さん。第2位は病院でした。特にクリーニング屋さんはキンキンという言葉がぴったし。現在日が落ちたので外にサーキュレーター向けてますが効果出てるのかな?昨年も調べましたが外へ向けるのが正解か内が正解か未だわからず。さらに首振り機能がついたことで振るのが正解振らないのが正解か謎が深まりました。

と、相変わらず本題からずれて申し訳ありません・・・暑さに耐えつつ指だけでも動かします。

馬連軸1頭流し(計8点)

6-14,8,7,11

12-14,8,7,11

・3連複BOX(10点)

6,12,14,8,7

馬単¥100(2点)

6↔12

取り消しが出てしまったため人気馬が外よりになり、旨味がなくなったっぽいのでギャンブルはなし。その前に千直があればと思いましたが明日はこのレースのみで断念。

大人しく暑さと戦いながら熱い戦いを見守ることにします。