50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

近藤玲奈、休養するって?

正直、現在は倦怠期です。

ガチャ引けないとほぼ毎日が消化試合・・・中途半端な状態で引いても絶対に出ないとわかっているので天井分集まるまではこんな感じです。夏まで続くかもしれんなぁ、と。

イベントキャラでも戦力になるかな?とか思いつつ、たまに遊びに来てるのを眺めてます(なぜかカフェがあるのだ)。

イベントと名の付くものも全部終わらないのはやる前から知れてるのでこれも消化試合。

・・・と、イベントの主役級たるアル=近藤玲奈が休養するそうですね。これの収録は大丈夫だったのか?と思うと同時に「またしてもか」と思ったのも事実。

ここ数年で増えましたよね、体調不良という名の休養。

自分は古い人間なので「声優は顔出しする必要なし」と思ってるだけに「いろいろ表に出張り過ぎなんじゃない?」とか考えてしまいます。時代の流れがそうさせるとはいえ体壊しちゃ意味ないっしょ・・・。

まぁ一応仕事は絞るそうですから全体的にそろそろ考えてみてはどうでしょうかねぇ。