50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/13と5/14重賞の結果

土日にかけて概ね予定消化しておきました。

スピーカーもお手頃価格なのが見つかり、いざレジへ向かうとPtが8000円分くらいあるだと?

もう1ランク上っぽいやつでもいいか?と思いましたがまぁそれほど頻繁には使わんからいいや、と3000円ちょいのやつをチョイス。メーカーは有名どころ、と言っておきます。

で、土曜にゲットした眼鏡処方箋を持ち込みーのレンズ交換は17日に完成予定。

まだ咲いてたのね、としみじみ思いながら帰宅したのでした。

京王杯SC

なかなか出番回ってきませんね。

ヴィクトリアマイル

外したことより某何某がドヤってるのが許せん。

実は裏で千直千直と唱えてるんですがなかなか機会はやってきません。キターーーーとなればドカンと放り込むんですが皆さん見る目あり過ぎでしょ。

来週で新潟終わりなのでそこに賭けますか。ちなみに本線は土日1本ずつあると思われ。