50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

最新から最古まで

そういえば前半が20連、後半は30連だったな・・・と合わせてみました。

石がない方が「10連分くらい集めるか」という気になるか?というのもありまして。

3人いる中で当たり前に被る確率が1/9 さすがというべきか。

これが最新になったわけですが、さてここ1か月くらいでどのくらい新規が増えたのかがこちら。

普通に被ったものもありましたが、記憶の限り除きました。

途中魔道杯でうろちょろしてたので混合物が含まれてますが。

ぱっと見戦力になりそうなのは5人くらいかな?最近はセット商法なので面子的には逆に昔の未消化のやつを粉砕するのに意外と役立つのがいるかも。

余談ですが現在放り込まれている中で最古は水着でした^^

ボックスの最古がこれです。B+とか今の人が見ると「なんだそれ?」って言いそうですよね。

しかしこの数の中から目的のやつを引っ張り出すのほんと大変ですわ・・・UIの改悪するより絞り込み機能優先して欲しいよ、と思っているの自分だけ?