50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

一瞬表記詐欺かと思った

地道に進んでると大体このあたりの時期に集まるようで。

f:id:CaptainNemo:20211222214415j:plain

集まれば早速引いてしまいます。

f:id:CaptainNemo:20211222214448j:plain

その前にもう単発には期待していないので厄落としに使いました。当然今まで1枚もSS以上は出ていません。

f:id:CaptainNemo:20211222214550j:plain

そして相変わらず虹板は出ない。

f:id:CaptainNemo:20211222214615j:plain

あれ?こいつ一覧の中にいなかったぞ?

f:id:CaptainNemo:20211222214619j:plain

たしか持ってないやつだからいいけど、一瞬「表記詐欺じゃねぇの?」と思いました。

というか詳細にずらずら書いてあったんですけど、見てなかったというより見たこと自体おそらくないw

f:id:CaptainNemo:20211222214934j:plain

過疎ること必至なイベント情報出ましたが、どうなりますやら。

昨年は魔道杯どころではなく、今回は用事で周回無理そうなんですが60万くらいならなんとかなるかな?と思ってるところが大問題。果たして今回はどのくらい減るでしょうね?周回者。