50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/18の重賞予想

本日帰宅しようとしたところで元「直属」上司にお会いしました。

異動されて場所も変わられたためお会いすること自体稀、それこそ自分が50万当てるくらい稀になっておりましたが、おそらく3年くらい経っていたと思います。

白内障手術しましたー、という近況とともにこの機会逃すまじ、と当ブログを自己あぴーるしておきました^^

が、コメントできない問題たしか解決しきれていないはずなので感想はおそらく聞けないだろうな・・・次お会いした時には忘れ去られてそうw

まぁ基本予想することは変わらないので覚えてらしたらご覧になってください。

買うのは正直お勧めしませんけど。

3連単フォーメーション(18点)

6,1,15

8,3,10

2,12

3連単フォーメーション(18点)

2,8,7

14,10,11

5,6

予想に反して4重賞すべて投資することになりました・・・が一方でストライキが発生していたとは。なんか後味の悪い展開になりそうな感じもします。

とか言いながらどかーんと炸裂したらそんな思いはすべて吹っ飛ぶんだろうなw