50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/4重賞の結果

本日天気がよさそうだったのでお昼ご飯ついでにウィンドウショッピングに出かけたのですが、想像以上にぬくぬく、道路はザクザクでした。このままの調子で雪はもういらんからとっととなくなってほしいなー。

で、戻ってきたら妙に部屋が暑いような・・・って27℃あるってか!?ストーブ通り越して夏日になってるとは思いませなんだ。さすがに朝まではもたんでしょうが寝るまではこのままでいいか。

ちなみに昨日の結果はお寒いことになりました。

オーシャンS

らしい結果になったとは思いますけど、下過ぎる^^

チューリップ賞

一瞬「お?」と思いましたが勝たれてはお手上げでした。

来週の情報まで待ったわけではないですが、土曜が珍しくギリになりそうな感じ。勝負レース予定なのでできれば揃って欲しいけど・・・。

日曜は片方早々になくなったので1本勝負。次回は女の闘いの週になりそうです。