50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/2重賞の結果

外は雨模様になりつつありますが、昼頃までは曇りでなんとかもっていたので久しぶりに自転車で昼ご飯と買い物に行ってまいりました。2週間くらいご無沙汰だったんじゃないでしょうか。

その前には予定通り古雑誌回収業者さんが来てくださり、入口前はきれいさっぱりなくなっておりました。玄関前もある程度整理した結果内からUBへ向かうのがものすごく楽に。まだ新聞などが残っておりますがこれは部屋に拡散しているものを集約してまた次回です。いや、目に見えてものがなくなるとスッキリしますね。結構楽しくやっております。

と、相変わらずな脱線はこのくらいで本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20210502164304j:plain

今度はアタマ同士の決着がなくなってきてますが、本日は安心して見ていられました。

にしても「レコード」の文字が出た瞬間は「嘘だろ?(北島の)レコードより早々速い時計出ないだろ」と思ったら、阪神でしたw

あと、ファンを敵に回しますが、カレンブーケドールの勝負弱さ・・・どうもあと一押しが効かないイメージなんですよねぇ。

最終的には馬連+3連複のダブルで今週分まとめて取り返すことに成功。といっても+¥460なので平日の昼ご飯代くらいですが^^ でも勝ちは勝ちです。<(`^´)>

そして来週は残り2レースとなった勝負レース。データ出ないとアタマも予測できないので別の意味で楽しみです。大勝負自体も久々になりますし。

新潟はちょっと微妙ですがまぁギリギリ大丈夫だと思っておきましょう。

しかし、中京で「京都新聞杯」ですか・・・やはりしっくりきませんねぇ・・・・