50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

無属性はお腹いっぱい、かなぁ?

今回は純粋に可愛いから取りに行きたい、と思いました。

あと、私見ですが干支キャラは最近の寅を中心に誰かしらがどこかしこで使われてるイメージなのでこの娘も出番はある気がします。というか2か月にいっぺん使えよ?という作為を感じる・・・。

幸いにして早々に2T+SSが確定できたのでほぼこれでまっしぐらになるかと。

やっぱ一度固まれば悩まず突っ切れる魔道杯の方がマシです。ダメならすっぱり諦めがつくし。

相変わらず無属性が入り込んでくるのはどうかというのはあるけどなぁ。よく言えば全属性にチャンスあるけどなんか属性分けする意味がなくなってる希ガス

いっそ「無属性」のカード作ってみては。無理か。今の運営の開発力とやる気じゃ・・・。

なお、先ほどマンスリーミッション終了ゆえ2回目のトライ。

あー、この引きを普段のガチャの10連目でいつもやってほしいわ。

持ってないのキタ

と思ったら見事に被せられました。オートで気が向いたら使いますか。

ということで、なんか人はどんどん減ってる感じですが周れてやる気がまだ残っている方は頑張りましょう。結果は火曜か水曜あたりにでも。