50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/14と1/15重賞の結果

ワクチン熱はほぼ出ませんでしたが昨日はなんとなく「だる~」という感じだったのでほぼ1日部屋でだるってました。左腕もちょっと痛いですが寝られないほどではないのでまぁよし。

というわけでまったりだがきっちり勝負には行ってました。

愛知杯

一瞬「お?!」と思いましたが3着のところで「あー」となりました。ちょっと愛知杯らしくなかったかなぁ、とも。

日経新春杯

ふー。やっと初日が出ました。

しかも予定している総額の約半分回収とともに損失補填の危機からちょっと脱しました。

3着に何が来るんだ?と見ていたら「たしか持ってるぞ?持ってるぞ?」とか思いつつあとはひたすら更新ボタンの連打w いや、これは快勝と言っていいですよね?

調子こいてる間に次回ですが、東はギリなのでスルーになりそうな予感が。西は大丈夫でしょうから1本勝負と考えておきましょう。

勝負レースはしばらくお休みに入ります。次回はオーシャンSなので雪が解けていることを期待したい。

その頃に何も見えなくなっていたら笑えないですね・・・大一番まで1か月切りました。