50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

アムロ ふりむいて アムロ・・・

いつかは来る、来る?とか言われてたと思いますが、やってまいりました。

νガンダムですよ。性能度外視ですよ。伊達じゃありませんから。

暇人jなどと言われようが、先日節目に達したのでまずはここから。

爆死の予兆かもしれん、と思いました。

なんとなくそんな予感はしていた。ニュータイプじゃないけど。

必至に石貯め頑張ったの久しぶりなんですけどねぇ・・・250個がこのザマとなりました。

なぜだ?!坊やだからではないはずだ!

これはピップアップが仕事するのを期待してもう1回追うしかありませんね・・・。余談ですがサブアカウントはさらに惨敗でした。

ちなみにネタバレ済みかと思いますが、ジ・Oがへなちょこ過ぎて見るまでに7回かかりましたw

珍しくやる気な親友であるため、昨日のうちに完成。

同じく昨日のうちに登頂終了。

番号新しめじゃん?とか思いましたがどうも使わないっぽいです(というか代枠がいる)

当面の興味は追加の超究極は誰だろうね~という話。数が多過ぎて予想が立てづらい上に期待との落差が大きそうで怖い・・・。