50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/14と1/15の重賞予想

現在ワクチンは終了してちょっとくたーっとしているところではあります。

やはり普段と違うことをすると「無事に1日終わりました」とはならないですね・・・一応晩ご飯食べられるレベルにはあったんですが、過呼吸症状気味だったので久々に安定剤をぽいっと。

そこから20分ほどてくてく帰ってきたのですがおそらく酸欠気味で背中がめちゃ痛ぇとか思ってました。

湿布は貼りましたが、さらにグダる前に予想しておきます。

3連単フォーメーション(18点)

2,3,11

15,13,6

5,1

勝負レース

3連単フォーメーション(12点)

11,5

10,8,15

13,12

言うまでもなくスルー。

3連単フォーメーション(18点)

2,3,1

6,10,11

12,8

本日は道がざくざくになるレベルで雪が解けてましたが、日曜あたりからは毎日水止めるクラスの極寒になるらしいので灯油配達頼むことに決めました。

全部で70Lくらいならそれほどイヤな顔はされない、と思う。もしグダってたとしてもそれくらいならなんとかなるでしょう。

ローテーション的には実家ウィークなんですが、今週は大人しくしておく、と言っておきました。

ま、前回食費分くらいはお年玉替わりに渡しましたからあとは何とかしてもらおう。

というかこっちも稼がにゃそういう余裕もなくなってくるんですけどね^^ 特に土曜に期待しましょう。