夏だ!水着だ!ガチャだ!
水着、といえば性能は二の次というのはガチャのお約束ということで。

水着のためには天井も辞さない覚悟でおります。生贄もたんまり捧げておきました。




途中持ちキャラ増えてたりしますけど。

では、天井に向けて走り出します。

前回と違い、爆死からスタート。先行き不安だなぁ・・・。

20連目に突入。

久々の爆発!

うっしゃ!まず1人!

しっかし太ももデカいなぁ・・・全体のバランス悪くないっすか?踏まれてみたい気もしますが(ただの変態w)


なぜかブルーとセットで現れる謎。

気をよくしたところで30連目。



いきなり被るとは思わなんだ^^

まぁ、覚醒できるからよし。40連目にいきます。

敗北orz

50連目。貯めるのは大変なのになくなるのは早い。

おぉ!来た来た♪

うん、可愛い。

ええ感じええ感じ。

てなわけで60連目。

いよっし!これは期待大!


からのヘクター2枚抜き・・・ってなんでだ!

出るだけマシだと思いたいが・・・70連目。


終わりを宣告された気分。うーむ。

一応進捗確認しておく。うん、間違いなく70連してる。いや、70連もしてるのか。

検算終わったので80連目。



出過ぎ出過ぎ。

90連目・・・地獄の釜の蓋が開く寸前。

爆死を挟む。な~んかクローディアは来ない予感し始めてました。

うわ・・・ついに100連目に突入。

はい、爆死。

110連目。この時点で天井覚悟してました。

なんも出なくなってきた。

120連目。後がなくなってきた・・・。

よし!これはデカイ。いろいろな意味で!



てかそっちかー!

130連目。このあたりで出ればまだ平静は保てる。

うーむ。2体走りは結構来るんだけどなぁ。

って、蹴らないとこういうこともあるんですね・・・わりとショック・・・。

140連目。海の主の娘の悪夢が蘇ってきた・・・。



てか、さすがに出過ぎでしょ。いくらなんでも。

とうとう来てしまった150連目。まさかここでクローディアか?



2枚抜きはいいんだけど・・・何かが違う・・・。


交換所へ行きました。

やったー!ゲットしたー!・・・って喜んでる場合じゃない!


最終的にシルバー5、皇帝2、クローディア0・・・偏り率がヤバかった。
実質天井の正月以来45000個の石が消えていきました。残り6000ちょっと。これで次回人権キャラ来てしまったら泣き寝入り確定です。さすがに天井分ない状態で手を出す余裕はないからなぁ。
ちなみにこの間約15分くらい。例によって左手にはおにぎり持ってました。