50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-1/16と1/17

明日の関係上20時までにご飯を食べないといけないので食事優先でした。

食べ終わったので、今お茶を飲みながらこれを書いております。

愛知杯

f:id:CaptainNemo:20210114193102j:plain

「あの」衝撃から1年が経ちました。コロナ禍に見舞われるのはこの後になるわけですが・・・。

当然今年も勝負レースがございます。3勝目を狙っているわけですが、これ的中させたら「愛知杯マスター」「1月男」を自称してもいいでしょうか?w

京成杯

f:id:CaptainNemo:20210114193306j:plain

あれ?前情報では満車確定だと思ったんですけどねぇ。なんでごっそり減ったんだろ?

残念ながらスルーになりました。初勝利を挙げるまでは遊んでる余裕はありませんので。

日経新春杯

f:id:CaptainNemo:20210114193447j:plain

2400mのイメージが定着してますが、今年は違うんですよね。こちらもハンデ戦なのでヒモ荒れに期待しましょう。

今週末も実家で、と思っておりましたが入院中の兄より連絡があり、土曜には退院の見込みとのこと。年末の状況を思えばまさに「予想外」の回復ぶりと思います。

ということで今晩水を止め、明日健康診断に向かい、その足でそのまま実家へ向かいます。健康診断を受ける病院の近くに高速バスのバス停があるはずなのでそれに乗る方がスムーズかな?とか思っております。出発直後だと悲しくなりますが^^