50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/14と11/15

加湿器の効果がようやく出始めたようです。湿度が50%を超えました。まずまず室内が潤ってきたかな?という感じです。

ついでに懐も潤うといいな、ということで次回の予定です。

武蔵野S

f:id:CaptainNemo:20201112222610j:plain

福島記念を勝負レースにしようと思っておりましたが、情報誌を見る限りではこちらの方がここ最近ヤバイイメージなのでこちらを京阪杯の代替と致します。

デイリー杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20201112224321j:plain

予想されていたことなので特に感想なし。勝負レースの分盛れるからいいや、みたいな。

エリザベス女王杯

f:id:CaptainNemo:20201112225246j:plain

某局アナウンサーの泣き叫び実況から10年過ぎたようですw

今年は誰がどんな実況してくれるのかそっちの方が楽しみだったりして。当然投資。

福島記念

f:id:CaptainNemo:20201112230827j:plain

前述のように勝負レースからは外しましたが投資に変わりはありません。

今回はさすがに遊びはなしで全力投球します。火の玉ストレートをおみまいしてやるぜぃ!みたいな?