50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

最近の平均値20連

最近は1天井分のクリを集めるのは絶望的な状況になってます。

実に2年くらいかけて攻撃しつつ無理矢理100個稼ぎだしました。

なんとなく10連じゃ死亡遊戯になりそうな気がするというのもある。

毎度の生贄を捧げたうえで早速。

ちなみに最後の1枠になるだろうな、と予想はついてました。

こいつが来ないと今回のイベントも終わりません(断言)。そして多分来ない(予想)

とりあえず台座だけでもちょっとテンションは上がるというもの。

イベント的には勝ち(使えるとは言ってない)

そしてお約束のダダ被りかな・・・?

痴れれれ者だった。

こうなったら違う色も・・・と思ったところで、止めました。

もう何度も見せられたこの後は出ないまでが流れだろうから、その手に乗るか。

2/10で勝ち。はい、決定。

ちなみにヨミチで強化し、

ヨミチが印を結び、

ヨミチで逆襲しつつ、

ヨミチでぶらぶらではなく加速できるようになりました。

元帥がヨミチを率いるところ見たかったんですけどねぇ・・・出なかった。