50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

カウントダウン

既にLiveは始まってると思いますが、自分は見ません。一切の情報を見ません。

f:id:CaptainNemo:20210304202012j:plain

既に残り1日は切っております。

まぁあくまで妄想の域ですが、前回爆死したのは事前情報が見えてしまったため・・・と思い、既に某サイトのwikiも閉じました。本当に何も知らない方が楽しみが増すというもの。

一応予想としてはシラユキ・アレス・リフィル・リレイ・ケネス・元帥いや今はテオドリクか・・・といったところ。アレスは変身キャラなので残る領域加速は男の子?につくと勝手に思っております。

本日までに40連分取り戻しましたので全ぶっぱ予定(10連で3枚抜き被りなしとかいう奇跡が起これば別ですが)。時間があまりないので2回に分けようと思っております。その方が流れがなければリセットを兼ねられますし。

f:id:CaptainNemo:20210304202531j:plain

ちなみに自分の区切りは1日ずれてますwww