50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

チョコはもらえなくてもキャラはもらおう

時系列的にこちらが先です。ちなみに会社で『義理』チョコはいただきました(既に腹の中)^^

f:id:CaptainNemo:20220215204829j:plain

月曜にイベントスタートというのもあまり記憶にないですが、一応ガチャります。

まず生贄を、というところからでしたが・・・

f:id:CaptainNemo:20220215204952j:plain

いきなりリバウンド必至な感じか?とか思っておりました。

f:id:CaptainNemo:20220215205028j:plain

f:id:CaptainNemo:20220215205032j:plain

このあたりはいつも通りの感じ。

f:id:CaptainNemo:20220215205056j:plain

デカっ

確定とはいえ、未所持はデカイ。ついでに顔もデカイwww

f:id:CaptainNemo:20220215205154j:plain

f:id:CaptainNemo:20220215205208j:plain

f:id:CaptainNemo:20220215205219j:plain

f:id:CaptainNemo:20220215205231j:plain

なんでしょうね?どうしても抜けきれない「これじゃない」違和感は。

力入れるところと現状では抜くところあっても致し方ないとは思えど、力抜きっ放しじゃね?みたいな。一部原型留めてない気がするのは自分だけではなかろう。

f:id:CaptainNemo:20220215205525j:plain

ここ最近は流れが下降気味なので天井しそうな気はしてました。

f:id:CaptainNemo:20220215205601j:plain

惨敗。

f:id:CaptainNemo:20220215205617j:plain

これくらいは普通に・・・前回も同じこと言った気がする。

f:id:CaptainNemo:20220215205645j:plain

完敗。

f:id:CaptainNemo:20220215205705j:plain

もうそろそろ出てきそうな(ry

f:id:CaptainNemo:20220215205736j:plain

木っ端微塵。

f:id:CaptainNemo:20220215205802j:plain

前回はここで追い込んだ。これは言ってない。

f:id:CaptainNemo:20220215205832j:plain

逆襲の予告

f:id:CaptainNemo:20220215205906j:plain

は、さすがになかった。

f:id:CaptainNemo:20220215205945j:plain

雷闇の逆襲はいなかったようなのでまぁよしっちゃよし。天井はよくないですが、以前ほど萎える感覚もありませんでした。天井実装のゆえか別の理由か・・・。

f:id:CaptainNemo:20220215210343j:plain

まさか前日までリセマラしていたこちらの大リバウンドではあるまいな?ないだうな。

まぁ2年前くらいのクエストで押し潰す役割を持ってもらいましょう。

f:id:CaptainNemo:20220215205929j:plain

余談ですが、運営には入れたお気に入り登録を勝手に外す不具合そろそろ直してほしいものです。

これで間違って売り払い、「自己責任」とか言われても納得できんだろ・・・。