50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/15重賞の結果

何というか、武豊にとって本当にこのレースは鬼門だなぁ、とまず思います。岡部幸雄桜花賞と同じような結果で終わりそうな気がしてきました。

ちなみに自分の結果は・・・

f:id:CaptainNemo:20191215195743j:plain

昨日と違って3着以下がめっちゃ薄いのが占めましたが逆にそこまで下過ぎてもお呼びじゃなし・・・。

今年の残りは3レース。国営の制限があるため、来年の金杯時に補填できないとちょっと面倒なので来週予め突っ込んでおくことにしましょうか・・・うぅ、なんか空しいこと言ってるような気がする・・・。

あ、前情報では来週東西とも投資予定です。ただ、別イベントと重なるので引き籠りか土曜全力で日曜場内で見物か・・・迷うなぁ。天気次第かなぁ?