50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

後半は年末と思ってた勘違い野郎

前もそうでしたが、たしかネタバレしてるんですよね?

・・・リフィルだよね?

といってる間に先日区切りは通過してましたが感動はなくなってますね。

10連も最近は爆死か被るしかなかったのでもう結果だけでいいじゃん、とか思ってたらまさかの3枚抜き(1枚被ったけど)

どこかでお勧めしてる怪獣も拾ってました。これで過去のイベントいじれるだろうか?

きっちり被りも出ていたり。

よほど人気がないのか毎日強制されてりしてます。

とりあえず金曜からということはわかりましたので30連分くらいまでは集めておきましょうかねっと。