50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/7重賞の結果

昨日は時間がなかったので予想を出せず、いきなり結果からになります。

オーシャンS

f:id:CaptainNemo:20200307164627j:plain

「5に交わされてただろ?」と思っていたんですが、ハナ差で拾うことは拾いました。

が、上位での決着なのでボロ負け・・・総スカンよりマシってところです。

チューリップ賞

f:id:CaptainNemo:20200307164628j:plain

ほぼ上と同類項ですが、違うのは人気が被っていたため馬単がめちゃ配当デカかったというオチ。というか北村騎乗停止中じゃなかったか?と未だ現行ルールを把握しておりませんでした。

柳の下にどじょうはなかなかいないようで、¥6000に対して¥1110の戻り。明日は見物のみのため来週の情報はまだですが、ほぼ東西とも満車かつ東は勝負レースと確定しております。

なんといっても中山牝馬Sですよ?さすがに同じセリフは芸がないか。