50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

おーるど・わんとオールド・ファンってちょっと似てなくない?

拾式って5500Ptだと思ってたら5000Ptだったんですね。調整が聞いて呆れるわとか16時台は思ってました。

こうなると覇級に行けるかどうかで大分変わってきますが、予想通り反転解除接待してきやがったうえに当然持っているわけがありません。

それでもなんとかしようと考える方いらしゃるものですね。ラクタヴィージャなんていたっけ?って探してみたらきっちり倉庫に眠っておりましたので起死回生もとい起きてもらいました。

ここまでに面子入れ替えやら並び替えやら結構奥が深いな・・・と感心しきり。

これで2T+SSなら十分でしょう。たかが2Tされど2Tですが序盤乗り切ってしまえば最後まで一直線(今のところ乱数はないっぽい)ので楽です。ボスで打ち漏らしは結構クるものがありますし。

弟くん死ぬんじゃね?と心臓にあまりよろしくはないですがw

ちなみに本日はこちら。泳げない自分としては人工呼吸もしてほしい^^

Ptのインフレも加速してそうですが、これから4日間無難に乗り切りましょ。