50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

たまにはおせにゃん

とりあえず自分が興味のあることだけほざきます。

f:id:CaptainNemo:20200513203040j:plain

そろそろ来るかな?と思ってましたが珍しく予想が当たりました。

個人的には「カヌエ」というキャラ結構好きです。主観ですが・・・

・「神」のはずなのにものすごく庶民寄り(というか神と思われてない?w)

・存在からしてふわふわ感ありまくり

・こめかみグリグリされてる様

・(記憶の範囲では)道中大災厄の類に見舞われたことがない

・「肩書」ではない声優の安心感

etc

でも正月版しか持っていないんですよね、これが。

f:id:CaptainNemo:20200513203545j:plain

めんどくさいことに変わらないだろうなー感。

f:id:CaptainNemo:20200513203616j:plain

ちゃんと「声優」を使ってほしい。というかよく収録できましたね、このご時世に。

以下SS予想。

f:id:CaptainNemo:20200513203715j:plain

単色火のステータスUpで決まりでしょう。属性反転とか平気でやらかすので持っていて損はないと思ってます。

f:id:CaptainNemo:20200513203815j:plain

水の撃破強化&統一大魔術とみた。

f:id:CaptainNemo:20200513203856j:plain

単色雷快調大魔術。拾式に使えるかどうか、かな?

f:id:CaptainNemo:20200513203955j:plain

水の急襲大魔術でしょう。

f:id:CaptainNemo:20200513204019j:plain

新スキルらしいですが回復っぽいので右端が定位置じゃないかと。

f:id:CaptainNemo:20200513204057j:plain

火水あたりの起死回生でしょうな。

さて、どこまで当たりますやら。

f:id:CaptainNemo:20200513204143j:plain

当たり前のように「防御貫通」とかやってくるのにガードしてもしょうがねぇだろ、と思いました。カジュアルくらいのダメージなら楽でしょうけど。

f:id:CaptainNemo:20200513204322j:plain

このシリーズ嫌いなんですが、組めたら取りにはいくかな?

メインのガチャは100個確保に成功したので、10連で3枚抜きとかの奇跡がなければ20連突っ張ります。最初爆死してもあと10連ある、という安心感大事ですよ♪

オカルトタイムが休憩時間と重なるのでうってつけです。期待しましょう。