50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

浴衣杯2日目「まで」終了

もはや試行錯誤というより迷走していていたため、普段の流れから完全に外れておりました。

結局面子はこちらで落ち着いたのですが、どうやっても初戦が1ターンで吸収食らってしまい、無理。

「1人違うだけでそんなに違うか?」とか思いながらいろいろ調べ回っていたところ、とあるコメントが目に入りました。「初戦で2ターンかかるのですが?」→「同名別キャラ使ってません?」「進化していないんじゃ?」

・・・あれ?

・・・まさか?

・・・ちょっと見てみよう

・・・

進化してなかった^^

それも2人もw

そりゃ無理でしょうね。なーんか元ネタと攻撃力違うなぁとは思いましたが。

そんなわけで無事?4T+SSで落ち着きました。皆さん進化と確認はお忘れなく。

かろうじて残っていた2日目の貴重な場面。

2日目終了時点。

ちょうどよかったのでこれで終了。

そして数か月ぶりに全チームに所属なり。

80万くらいなら安パイになったっぽいので3回/hくらいでちょうどよさそう。

と言ってる現在我が愛機は充電中です。