50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/26の重賞予想

1日雨かと思いましたがそうではなかったようで。おかげさまで病院へは自転車で向かえたので楽でした。

が、こちらも急に暑くなり「マスク外してぇ」とか思っておりました。現在も換気兼ねて窓開放中。

懐は徐々に涼しくなってきているのでここらでちょっと暖めておきたいところ。

3連単フォーメーション(16点)

4,6

15,13

5,11,8,12

・3連複フォーメーション(10点)

4,6

18,10

6,15,13

明日はクリーニング引き取りにいかないとなはずなので、雨は勘弁してほしい。せっかく綺麗になったものがずぶ濡れは悲しいですからな。

布団が帰ってくるはずなので秋頃まではクローゼットの中でお休みです。