50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

引き収めのイベントマンスリーミッションガチャ

イベントは始まりましたが予定通りクリが足りないので本日はスルーしてます。

f:id:CaptainNemo:20220331225640j:plain

当たり前に水だけ外してくると思ったんですが意外でしたね・・・。

f:id:CaptainNemo:20220331225721j:plain

見た瞬間「怒りが膨張しないといいけどなぁ」とか思いました。別に怒ってはいないんですけど、何となく。

普通に考えれば5種類くらいあって当然と思いますが、最近の運営に対してはマイナス思考が働いているので、

・人権当たりにくくしてるだけじゃん?

・最初からこれくらい用意しておけや

って感じになるんですよねw わりとどうでもいいところはブレないくせに肝心なところを3種類にしてみたり外れ枠設けたり5種類にしたりとかよくわからん。

f:id:CaptainNemo:20220331230212j:plain

まぁ今回はこれを追っかけてる間に他キャッチできれば、って人ほとんどじゃなーい?

f:id:CaptainNemo:20220331230410j:plain

ちなみにオタクネタを1つ。

f:id:CaptainNemo:20220331230433j:plain

この娘だったりします。

f:id:CaptainNemo:20220331230304j:plain

一方「誰!?」という文字も。まさか肩書だけのパターンではあるまいな?

f:id:CaptainNemo:20220331230618j:plain

以上、ぱっと見な感想はここまで。今回の本題は本日で最後のマンスリーです。ほぼちょうど使い切る状況になりました。

f:id:CaptainNemo:20220331230718j:plain

最後くらいスッキリ終わりたいと思いましたが虹板出ませんね・・・。

f:id:CaptainNemo:20220331230756j:plain

・・・は?

f:id:CaptainNemo:20220331230840j:plain

まさかまたアーシュ違いじゃなかろうな?

f:id:CaptainNemo:20220331230903j:plain

もう1回見てみました。

・・・ピックアップされました。

ほわぁぁぁぁぁぁ!

ほんとに最終日になって仕事したな、という感じ。

これで反転強化ありきな水クエストいくつか潰せるかも?数多過ぎて現在そういう場面からは遠ざかってますが。

明日からいろりろリセットしつつクリ200個まで邁進しよう。先ほどまでで70個くらいになりました。