50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「暇猫」と言ってる人は普段何をしてるのか?

もうすぐ魔道杯と思いますが、現在皆様はどう過ごしているのでしょう?

たまに「暇猫」という言葉を耳にしますが、自分は普通に「暇」はありません。「できない」ことは普通に山積みになってますけど・・・。

とりあえずイベントはほぼ終わりました。と言ってもピース集めるのはかったるくてやってないですけどねぇ。あとでどこかで使われそうな予感はある。

じりじりと2周目は前に進んでます。

ほぼ毎週水曜になってますが、新たな地域へ踏み込み、バイト中w

目的のためには販促?も辞さない構え。

一方でちょっと真面目にとっくんでたりもします。数年前の代物ですよね、これ。

そんなこんなで今月のミッションも区切りが見えました。

見えているやつだけでも半分は被るわけですが、果たして?

とりあえず虹板見たいところですが、出ないだろうな。

出ない。

あれ?

地味に持ってそうで持っていないチェイン犠牲強化単色。

おやこ

使うかどうかは置いといて、手持ちが増えたことはよしとしておきましょう。
いざという時に「アレがいない!」とか今でもザラにありますし。

気付けばクリも20連分は戻りましたので水着が来てもどうにかなる、はず。

ただ、シチューに水着を着せられても微妙ではある・・・。双滅はなお勘弁してほしい^^