50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イラスト修正の話はどこへいった?

今まではずっと「おー、来たかっ」って感じになっていた節目のイベントのはずが・・・

f:id:CaptainNemo:20220114220013j:plain

「あー、来たか~」って感じのテンションになってます。

f:id:CaptainNemo:20220114220104j:plain
f:id:CaptainNemo:20220114220107j:plain
f:id:CaptainNemo:20220114220111j:plain

まず「使うか?」ということと「誰?」っていうのが最初に来るのが最近のお約束というべきか。

リフィルはまだ原型かろうじて留めてる気がしますが、マジで3番目は「誰こいつ?」って思いましたw

半年くらい前には「イラスト修正(調整?)します」とか言ってた気がしますが勘違いだったか?

まぁ予想の斜め上(当然悪い方)を行く運営ですから既に期待はしていませんけど。

f:id:CaptainNemo:20220114220328j:plain

f:id:CaptainNemo:20220114220331j:plain

一応イベントということで引きにはいきます。

f:id:CaptainNemo:20220114220337j:plain

厄落としの無料ガチャから。

f:id:CaptainNemo:20220114220451j:plain

ASなんたら~はよくわからんので無属性強化持っておきたいかな?くらいに考えてました。

f:id:CaptainNemo:20220114220454j:plain

でもたしか水雷のダブルAS持ってなかったような・・・?あ、とりあえず勝ち。

f:id:CaptainNemo:20220114220637j:plain

騙リエッタ出た^^

f:id:CaptainNemo:20220114220640j:plain

追撃しようかと思いましたが、やめました。

ギリ天井分しか持っていないので結構な被害出ると覚悟してましたが、あっさり終わったのでここは無理に追わないのが賢明な選択でしょう。Part1があるということは続きがあるわけで、残りはそちらに回します。

f:id:CaptainNemo:20220114220840j:plain

番外編。帰宅後のミッション。ごみ。

f:id:CaptainNemo:20220114220910j:plain

1日遅れ。

f:id:CaptainNemo:20220114220929j:plain

1枚か・・・

f:id:CaptainNemo:20220114220932j:plain

と思ったら途中出た(でも被ってた)

f:id:CaptainNemo:20220114220935j:plain

銀行員!

f:id:CaptainNemo:20220114220940j:plain

よく見るとLは雷光、他全部火・・・しかも単色じゃん。取り巻きが全部同じ色に染まるのは初めてじゃないか?いや、外れに興味ないから気付いていなかっただけかも。

とりあえず明日からはのらくらと80階くらいまで登りますか。多分それ以上はむ~り~。