元帥、女になる
最近はほぼ1日おきにミッションしている気がします。

15枚単位かどうか引き続き検証。

さすがにそんなわけはないか。

途中で降臨。やはり15枚単位説が正しいのか?

って、出過ぎ!出過ぎ!

なんかちょくちょく見かけるような気がしていた。たしか4人目だろ、あなた。

やっぱし。
さすがに破を何度もぶっ放すことはなさそうなので3枚は引退してもらいます。

1点狙い、的中(狙ってはないけど)

たしかこれだけ持ってなかったんだよな・・・とか思っていたら案の定でした。
2年越し?くらいでこんぷりーととなりました。
唯一光で所持している反転強化がこれで輝く・・・ことはないだろうな。
おそらくあと最低2か月くらいは単色の時代が続くでしょうから。