50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

元帥、女になる

最近はほぼ1日おきにミッションしている気がします。

f:id:CaptainNemo:20220316221433j:plain

15枚単位かどうか引き続き検証。

f:id:CaptainNemo:20220316221503j:plain

さすがにそんなわけはないか。

f:id:CaptainNemo:20220316221527j:plain

途中で降臨。やはり15枚単位説が正しいのか?

f:id:CaptainNemo:20220316221701j:plain

って、出過ぎ!出過ぎ!

f:id:CaptainNemo:20220316221738j:plain

なんかちょくちょく見かけるような気がしていた。たしか4人目だろ、あなた。

f:id:CaptainNemo:20220316221817j:plain

やっぱし。

さすがに破を何度もぶっ放すことはなさそうなので3枚は引退してもらいます。

f:id:CaptainNemo:20220316221923j:plain

1点狙い、的中(狙ってはないけど)

f:id:CaptainNemo:20220316222012j:plain

たしかこれだけ持ってなかったんだよな・・・とか思っていたら案の定でした。

2年越し?くらいでこんぷりーととなりました。

唯一光で所持している反転強化がこれで輝く・・・ことはないだろうな。

おそらくあと最低2か月くらいは単色の時代が続くでしょうから。