50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/19の重賞予想

まったく音沙汰がなかったので諦めていたのですが、本日帰宅した際郵便局の不在通知が。

「カードでも来たか?」と思い見てみると「パナソニック」の文字。そう、シェーバーのキャッシュバックがやって来たようでした。とりあえず明日取りに行こうかと。

f:id:CaptainNemo:20220318202811j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

1,8

14,5

8,16,13

3連単フォーメーション(6点)

1,8

4,15

8,16

3連単フォーメーション(8点)

1,8

13,5

15,2

明日は精神科へ行く日なのでワクチンのことをおさらい相談しようとか思っております。

その後実際の病院の下見に行ってその足で実家急襲しちゃおうかな?とか。

天気が問題ですがまぁ電車が止まるレベルにはいかない・・・と思う。きっと。