50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新しいキャラ出たらガチャ引きたくなる気持ちわかってもらえるよね?

わりとあちこちでありがちな名前ではありますね。

f:id:CaptainNemo:20210807210536j:plain

スルーしようと思ったんですが、新しいキャラ出ると1回は引きたくなる病が発症してしまいまして、つい。

f:id:CaptainNemo:20210807210654j:plain

本音はピックアップが仕事すると思っていないのでラプラスキャッチしよう、というのが狙い。

なお、知らない人はまったく知らないサービス終了?という声が出ていた某クイズゲーのキャラとは全然まったくこれっぽっちも関係ありません。

f:id:CaptainNemo:20210807210746j:plain

でも10連にしておきましょうかねっと。

f:id:CaptainNemo:20210807210750j:plain

3人目の井上さん出た(オタクしかわからんだろうな)

f:id:CaptainNemo:20210807210927j:plain

2分ほど思考。うん、この出率なら次は出る。

f:id:CaptainNemo:20210807210931j:plain

・・・調子に乗り過ぎた。

ヤバい!オーブがない!αシリーズ来ることほぼ予想できるのに、どうしよう!!

f:id:CaptainNemo:20210807210629j:plain

という心の叫びを読み取ったように本日からオーブを送ってくださる運営は神!と思いました^^

これで無理矢理30連分くらいまで持っていけばホシ玉でキャッチできるだろう。

さて、親友をお呼び立てしなくっちゃ。暇だといいなー。