50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イヤな噂を聞いた

やはり運営はネットの声を拾ってるだろ、とか思いました。

f:id:CaptainNemo:20220311224143j:plain

火属性ばっかとか言った途端変えてくるとは。

f:id:CaptainNemo:20220311224217j:plain

しかしここでまたイヤな噂を聞きました。

・確定の1枚しか出ない

・大魔術ばっかし出る

ちなみに今回大魔術だったんですが、まさかホントじゃないだろうな?これも数日検証してみますか。いや、みすみす虹板の可能性逃すのもどうかなぁ。

とりあえず週末お試し期間にしてみましょう。ホントなら〇ソですけどねぇ。おっと今夜食の人もいるかもしれない。スイマセン。