50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/12重賞の結果と3/13の重賞予想

愛車保管期限が3/15と思っておりましたが壮大なる勘違いでした。

月末まであるらしいのでここはギリギリまで待つ線です。

ということで自宅で大人しくしておりました。

f:id:CaptainNemo:20220312203214j:plain

「らしすぎて」到底手が出ませんでした。データ的にワイド拾えるかどうかですが、毎回こうなるわけではないからなぁ。ちなみにこのあたりのやつがぶっこんだのは「フミノイマージン」あたりまで遡るのでは?

すっぱり切り替えて、明日です。

f:id:CaptainNemo:20220312203333j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

2,10

12,14

10,8,6

3連単フォーメーション(6点)

2,10

7,5

10,8

3連単フォーメーション(8点)

2,10

6,4

5,13

せめて今週分くらいは戻したいですねぇ。投資できればワンチャンあるので。